挽く手間がかかっても、このお得さは嬉しいポイント

 

 

■商品名
KIRKLAND SIGNATURE HOUSEBLEND

■コストコ価格
907g 1100円

■おすすめポイント 
コストコのプライベートブランド、カークランドシグネチャーのハウスブレンドです。
パッケージのマークからわかるように、フェアトレード商品でコーヒー豆が907g入っています。

コストコにはじめて行く時に、ブログやクチコミなどでどんな商品がいいかリサーチして
行ったのですが、「行くならこれを買おう!」と思って行きました。
理由は、この豆がスターバックスと同じコーヒー豆のようだったので。
パッケージにも、「ROASTED BY STARBUCKS COFFEE CO.」と書かれています。

価格は907gで1100円程度。値段も安かったです。

スターバックスだとコーヒー豆を挽いてくれるサービスもありますが、これは豆のみ。
自宅で挽く手間がありますが、スターバックスのハウスブレンドだと250gで1,000円近くしていた
ような気がするので、コストコで購入するとなかなかお得です。

挽いたコーヒーは、スターバックス同様ほろ苦なので、
カルディのブレンドを混ぜて容器に入れて使っています。

※データは記事公開時点のものです。




■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。