他のお肉や野菜炒めの味付けにも使える万能さ

 

 

■商品名
プルコギヤンニョム (韓国焼肉のタレ)

■コストコ価格
840g×2本 828円

■おすすめポイント
中部にコストコができるので、それより前に他店舗に行って「早割特典」で
コストコ会員になっています。その際にいくつかお買いものをしてきました。

買ってみたいと思っていたのは「プルコギビーフ」でしたが、持ち帰る間に腐ってしまいそう
だったので諦めていました。すると、コストコに「プルコギのたれ」が売っているのを発見。
これでお肉を漬ければ「プルコギビーフになるに違いない!」と思い、2本セットを買いました。

買ってみて思うのは、プルコギビーフは1kgくらい入っているので消費するのに大変ですが、
こちらは焼肉のたれみたいに使えるので「使う分だけ」かけられるのがいいです。

牛肉以外に鶏肉の手羽中や野菜炒めにもかけたりしています。


※データは記事公開時点のものです。




■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。