100円ショップの活用術/100均のおすすめ季節商品

ついに見つけた!キャンドゥの『黒いマフラー』

黒いマフラーは着ている物に合わせやすいのに、なぜかなかなか売っておらず、ずっと探していました。100円の対費用効果を考えた場合に、自分の中では冬物グッズ中で断トツの必需品。これ1本あればかなり寒さをしのげます。

投稿記事

100円で購入した冬物グッズの必需品

 

 

■ショップ名
キャンドゥ

■商品名

黒いマフラー

■おすすめポイント
この手のマフラーは自分的には黒が一番着ている物に合わせやすいと感じているのですが、
なぜかなかなか売っておらず、ずっと探していました……。

マフラー自体がやや時代遅れのアイテムという気がしないでもないのですが、
自分としてはこれ1本あればかなり寒さをしのげます。言い換えると、100円の対費用効果を
考えた場合に、自分の中では冬物グッズ中で断トツの必需品だったりします……

で、探すのですが見つからない……。
ダイソー、その他に何度足を運んでもいつもむなし手で出て来ていました……。
こんな単純なアイテムがどうして売っていないのか?
本当に時代遅れのアイテムになってしまったのか??
と諦めかけていた矢先、某キャンドゥでついに見つけて、思わず2本買いしてしまいました……。

つまり写真のマフラーは予備用です……。
中国でもこれは100円(約6元)では買えません……。

■キャンドゥ
HP:www.cando-web.co.jp/

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます