100円ショップの活用術/100均のインテリアグッズ

見た目が安くない!レース模様のプラスチックボックス

100円ショップのプラスチックボックスって、いかにも100円のような格子状で、見た目を考えていないものがほとんどだと思います。しかし、セリアのボックスはレースのようなきれいな模様になっています。目のつく場所でも、そのままインテリアとして置けるプラスチックボックスです。

投稿記事

インテリアとしても置いておけるデザイン性

 

 

■ショップ名
Seria

■商品名
プラスチックボックス

■おすすめポイント
100円ショップにはあまり行きませんが、ふらっと入った100円ショップで、
とてもきれいなプラスチックボックスをみつけました。

100円ショップのプラスチックボックスって、いかにも100円のような格子状のもで、
利便性ばかりで、見た目を考えていないものがほとんどだと思います。
しかし、このプラスチックボックスはレースのようなきれいな模様になっていて、一目惚れしました。

リビングなどの目のつく場所でも、そのままインテリアとして置けるプラスチックボックスです。
 

 

他にも黒とピンクがあったと思います。
我が家には白が合うと思い白を購入しました。

他のサイズ展開もあったので、プラスチックボックスを使用しているところを、
少しづつこちらのタイプのものに変えていきたいです。

■Seria
HP:www.seria-group.com/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます