100円ショップの活用術/100均の便利グッズ

ちょこっとだけ切りたい時に便利な 『ミニまな板』

ちょこっとだけ刻みたい時や小さな物をカットしたい時に、大きなまな板を出さずに済むのでとても重宝します。コンパクトで軽いけど硬度があり、洗いやすくて乾きもいいです。見た目もナチュラルな木製でポイント高いですね。100円以上の使い勝手があると思うので、オススメです。

投稿記事

使い勝手も見た目も良い、ナチュラルな木製のまな板

 

 

■ショップ名
ダイソー

■商品名
ミニまな板

■おすすめポイント
フルーツや、葱をちょこっとだけ刻んで入れたいとか、小さな物をカットしたい時に、
大きなまな板を出さずに済むのでとても重宝しています。

ゴムの木製で、コンパクトで軽いけど硬度があってしっかりしているし、
洗いやすくて乾きもいいです。

見た目もナチュラルな木製でポイント高いですよね!

100円以上の使い勝手があると思うので、オススメです!


■ダイソー
HP:www.daiso-sangyo.co.jp/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます