100円ショップの活用術/100均の便利グッズ

強度、大きさ、硬さ、全てが完璧!『黒いアカスリ』

アカスリ自体は他でも普通に売っていますが、どれも強度や大きさや硬さがダメでした。このキャンドゥの「黒いアカスリ」は、強度があって十分な大きさがあり、しかも硬さも十分なのです。使ってみて驚愕しました。

投稿記事

適当なものが見つからなかったアカスリを100円ショップで発見!

 

 

■ショップ名
キャンドゥ

■商品名
黒いアカスリ

■おすすめポイント
アカスリ自体はダイソーなど他のところでも普通に売っていますが、
どれも強度や大きさや硬さがダメダメだと感じていた矢先、このキャンドゥの黒いアカスリを
つい最近見つけて驚愕中です……。

で何が驚愕なのかというと、強度があって十分な大きさがあり、
しかも硬さが(自分にとって)十分なのです。

というのも強度がないとすぐに裂けてしまって使い物になりませんし、大きさが十分でないと
背中を洗えません……。硬さは硬過ぎても柔らか過ぎてもダメなのですが、
大半のものは柔らか過ぎで、硬いものは硬過ぎます……。

100円ショップでアカスリを買おうとすること自体が間違いなのか、
あるいは今どきアカスリを使って体をこするなどというのが、時代遅れで改めるべきなのか……。
そんな悩みの最中に東京・池袋駅前のキャンドゥで見つけたのがこのアカスリでした。

正直全然期待していなかったのですが、使ってみて驚愕中です……。
少なくとももう一本買っておけばよかったと後悔しきりだったりします……。

※妻に言わせると化学製品のニオイが少しきついとのことなので(わたしは気にならない程度
なのですが)、そちらを気にしている方には別の商品が適当でしょう……。


■キャンドゥ
HP:www.cando-web.co.jp/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます