適当なものが見つからなかったアカスリを100円ショップで発見!

 

 

■ショップ名
キャンドゥ

■商品名
黒いアカスリ

■おすすめポイント
アカスリ自体はダイソーなど他のところでも普通に売っていますが、
どれも強度や大きさや硬さがダメダメだと感じていた矢先、このキャンドゥの黒いアカスリを
つい最近見つけて驚愕中です……。

で何が驚愕なのかというと、強度があって十分な大きさがあり、
しかも硬さが(自分にとって)十分なのです。

というのも強度がないとすぐに裂けてしまって使い物になりませんし、大きさが十分でないと
背中を洗えません……。硬さは硬過ぎても柔らか過ぎてもダメなのですが、
大半のものは柔らか過ぎで、硬いものは硬過ぎます……。

100円ショップでアカスリを買おうとすること自体が間違いなのか、
あるいは今どきアカスリを使って体をこするなどというのが、時代遅れで改めるべきなのか……。
そんな悩みの最中に東京・池袋駅前のキャンドゥで見つけたのがこのアカスリでした。

正直全然期待していなかったのですが、使ってみて驚愕中です……。
少なくとももう一本買っておけばよかったと後悔しきりだったりします……。

※妻に言わせると化学製品のニオイが少しきついとのことなので(わたしは気にならない程度
なのですが)、そちらを気にしている方には別の商品が適当でしょう……。


■キャンドゥ
HP:www.cando-web.co.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。