100円ショップの活用術/100均の便利グッズ

100円でも満足のクオリティ! 『ベビー用冷却まくら』

ダイソーで購入したベビー用の冷却まくらです。保冷剤を入れて使い、ベビーカーやチャイルドシートの背中にあてて使うものです。100円ショップのものですが、背中に当たる側のパイル素材はそこまで冷たくはなりません。このクオリティで100円なので満足しています。

投稿記事

夏のチャイルドシートも快適に

 

 

■ショップ名
ダイソー

■商品名
冷却まくら

■おすすめポイント

商品名は定かではないのですが、ダイソーで購入したベビー用の冷却まくらです。
ベビー用品コーナーで見つけました。
保冷剤を入れて使い、ベビーカーやチャイルドシートの背中にあてて使うものです。

 

 

保冷剤はついていないので、自宅のものを使う必要があります。
ですが、ベビー用品店で980円~1280円で大きめサイズの冷却まくらを売っていたのを
知っていたので、105円で見つけた時は「買う!」となりました。

100円ショップのものなので、「冷たすぎて凍傷になるかも?」と保冷剤を入れた後、
何度となくチェックをしていますが、背中に当たる側のパイル素材はそこまで冷たくはならないので
「大丈夫かな」と思っています。

サイズは小さめで頭だけ、背中だけの使用になりますが、
このクオリティで100円ならいいのでは?と満足しています。


■ダイソー
HP:www.daiso-sangyo.co.jp/

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます