名古屋の観光・旅行/名古屋のお土産

名古屋と言えば「あんかけスパ」ヨコイのソース!

名古屋と言えば「あんかけスパ」ヨコイのソースです。黒コショウなどのスパイスの効いたとろみのあるソース、太めのスパゲティーの麺にからめたり、豚肉のピカタなどに乗っけて食べてみてください。

投稿記事

他の地域にはないソースをお土産に

 

 

名古屋と言えば「あんかけスパ」ヨコイのソース!

名古屋って味噌のイメージ強いと思いますが、赤みそって他の地域でもありますよね。

名古屋と言えば、やっぱ「あんかけスパ」ヨコイのソースでしょ!

黒コショウなどのスパイスの効いたとろみのあるソースがからむように太めのスパゲティーの麺にからめて食べてください!!

レトルトで、具はついていないので、豚肉のピカタなどを自分で用意して乗っけてください。

ベーコンやソーセージと、玉ねぎピーマンのスライスを炒めてのっけるのもいいです。


■スパゲッティ・ハウス ヨコイのソース

メーカー:スパゲッティハウス ヨコイ
価格:756円
購入可能場所:実店舗やAmazonなど
HP:hitosara.com/0004005355/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で名古屋関連の書籍を見るAmazon で名古屋の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます