DIY・日曜大工/市販の家具のDIYアレンジ実例集

壁紙を貼るだけで簡単・オシャレな棚に!

カラーボックスに壁紙を貼るだけです。ご自宅のインテリアとして適した壁紙を選んでください。貼るだけなので非常に簡単ですし、コストパフォーマンス・丈夫さといった、トータル面から考えても、壁紙でのアレンジが一番お勧めです。

投稿記事

部屋の雰囲気にあった壁紙を選ぶのがポイント

 

 

■必要なアイテム
カラーボックス(メーカー・サイズ問わず)


おすすめポイント

■自分の好きな柄に!!
壁紙の種類だけ作れます。(色々な種類があります。)
私の場合は、輸入壁紙のデザイン・材質に惹かれ、そちらを選びました。
ご自宅のインテリアとして適した壁紙を選んでください。

■両面テープ・スプレー糊で貼るだけ
貼るだけなので非常に簡単です。
スプレー糊は飛び散るので、場所の確保をしてください。
※壁紙の種類によって、上手くはがせない場合があります。
(やり直しができないと思って素早く行いましょう。)

■アレンジ次第で、オリジナルの物に

市販のステッカーでDIYをしていたものを再アレンジしました。
壁紙以外にも、包装紙や布といったものでのDIYも考えました。
しかし、コストパフォーマンス・丈夫さといった、トータル面から考えると
壁紙でのアレンジが一番お勧めです。

 

 

 

 

■参考購入先
HP:www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/index.html

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の DIY グッズを見るAmazon で人気の DIY グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます