東京の観光・旅行/東京のお土産

大活躍!ミナペルホネンの「スカイツリー限定トート」

東京スカイツリーの制服を手がけた皆川明さんのブランド「ミナ・ペルホネン」。その繋がりで、スカイツリー限定のトートバックが、ソラマチのThe SKYTREE SHOPで売られています。ちょっとお出かけをするときなどに、丁度よいサイズで、厚みもありしっかりとした生地、大活躍しています。

投稿記事

「ミナ・ペルホネン」とスカイツリーのコラボバッグ

 

 

東京スカイツリーの制服を手がけた皆川明さんのブランド「ミナ・ペルホネン」。
その繋がりで、スカイツリー限定のトートバックが、ソラマチのThe SKYTREE SHOPで売られています。

このトートバックが欲しくて、スカイツリーへ登った後、こちらのショップに寄ってきました。
平日とは思えない人の多さでしたが、ミナ・ペルホネンのグッズが置いてある場所は、奥の方にありゆっくりと商品を見ることができましたよ。

私が購入したのは「tree o miteru」というネコの目にスカイツリーが映っているイラストのトートバックです。
他にも、トレードマークのちょうちょ柄もありました。

サイズは、大小2サイズで、小さい方が2519円。大きい方が3240円です。
カラーは、カーキ、ブルー、グレー、イエロー。
人気の商品なので、売り切れの色もあるかもしれません。

私はお目当てだった、グレーの小さい方を購入しました。
ちょっとお出かけをするときなどに、丁度よいサイズです。
厚みもありしっかりとした生地で、大活躍しています。


panini bag (tree o miteru)
メーカー:ミナペルホネン
価格:2519円~
購入可能場所:東京スカイツリーオフィシャルショップ
HP:shop.tokyo-skytree.jp/p/detail.asp

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます