北海道の観光・旅行/北海道のお土産

注目のヘルシーお土産!「北のライ麦畑」

「北のライ麦畑」は、北海道産のライ麦が使用されているシリアルのお菓子です。ヘルシーで体にいい食材で、お子様やお年寄りにもオススメ。サクサクと軽い食感で、味はホワイトチョコレートとブラックチョコレートの2種類です。

投稿記事

サクサク食感のシリアルチョコレート

 

 

■商品名
北のライ麦畑

■おすすめするポイント
北海道産のライ麦が使用されているシリアルのお菓子です。
ヘルシーで体にいい食材で、お子様やお年寄りにもオススメ。

はじめは食感が固いイメージがあったのですが、試食してみたらサクサクと軽い食感で、まったくのどにひっかかりなくおいしく頂けました。

味はホワイトチョコレートとブラックチョコレートの2種類。
ホワイトのほうが、味がはっきりしていて甘く万人向けの味なので、最初はこちらをオススメします。

新千歳空港内のきたキッチンなどで購入できます。

お土産を渡してみて

ヘルシーだよと伝えると、ふだんお菓子を控えている人も興味津津で受け取ってくれました。
見ためで想像していたよりも軽く食べられたようです。


■北のライ麦畑

メーカー:ウインドミル
価格:648円~
購入可能場所:新千歳空港内のきたキッチンやオンラインショップなど
HP:www.webshop.marui-imai.jp/products/detail.php

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます