北海道の観光・旅行/北海道のお土産

衝撃的な美味しさ!「じゃがポックル」

北海道限定のサクサク食感のポテトスナック「じゃがポックル」です。あまりの美味しさに衝撃を受け、新千歳空港を利用した際には必ず買って帰ります。じゃがポックルを知っている方にも、まだ知らない方にも、喜ばれるお土産になります。

投稿記事

ブームになった北海道の新定番お土産!

 

 

■商品名
じゃがポックル

■おすすめの理由

北海道限定のサクサク食感のポテトスナックです。自分も以前、お土産でいただいてあまりの美味しさに衝撃を受けました。あの味がまた食べたくて、似たような商品をいろいろと買ってみたのですが……なぜかどれも違う。

やっぱり、じゃがポックルはじゃがポックルなのだ……と新千歳空港を利用した際には必ず買って帰ります。通販でも買えるようですが、あまりの人気で売り切れのことが多いようです。

ですので、お土産を渡すと、じゃがポックルを知っている方には「やった!食べたかった!」と喜ばれますし、知らない方には「こんなポテトスナックがあったのか!」と喜ばれます。是非お土産としておすすめしたい商品です!


■じゃがポックル
メーカー:カルビー
価格:864円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.calbee.co.jp/potatofarm/jaga_pokkuru/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます