洗濯/洗濯の口コミ体験談

メモ帳をポケットに入れたまま……

仕事を始めた次男が毎日仕事中に大事なことをメモしています。がその大切なメモ帳をポケット入れたまま洗ってしまうことが何回かありました。メモ帳はバラバラにいろんな洗濯ものに絡みついて、干せばバラバラと落ちてくるし、大事なメモは全く見られないし。また洗い直しもしました。

投稿記事

大事なメモがバラバラに

最近の話しです。

仕事を始めた次男が毎日仕事中に大事なことをメモしています。がその大切なメモ帳をポケット入れたまま洗ってしまうことが何回かありました。
メモ帳はバラバラにいろんな洗濯ものに絡みついて、干せばバラバラと落ちてくるし、ベランダが紙だらけだし、洗濯機の中も……。大事なメモは全く見られないし。また洗い直したりもしました。

確認しない私も私なんですけどね。次男に嫌みを言ってます。

そうしたら、最近は水に強いメモ帳があると聞いて、「このメモ帳使ったら」と姉がもっと嫌みを言ってます。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で洗濯グッズを見るAmazon で洗濯グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます