ガーデニング・園芸/おすすめの園芸グッズ

自動給水してくれる、愛くるしい鳥

これはホームセンターで購入した自動給水してくれる鳥です。プラスティックの鳥の胴体に水を入れておくと、下にあるテラコッタの棒から少しずつ給水してくれます。そのため、何日か水やりができない時でも大丈夫。何より、この鳥の愛くるしさがよくて、水やりも楽しくなります。

投稿記事

可愛いのにとっても優秀なガーデニンググッズ

 

 


これは、玄関のバジルの植木鉢に刺してある「鳥」。
これはホームセンターで購入した自動給水してくれる鳥です。
商品名は……、ごめんなさい、失念してしまったのですが、「給水バード」だったでしょうか……?

色はこのブルーとイエローがあり、どちらとも透明のカラーでした。
価格は398円だったと記憶しています。

プラスティックの鳥の胴体に水を入れておくと、下にあるテラコッタの棒から少しずつ給水してくれます。そのため、何日か水やりができない時でも大丈夫。

 

 

何より、この鳥の愛くるしさがよくて、水やりも楽しくなります。横からの顔もいいですが、正面からの顔がとても好きです。


■水やりバーディ ブルー

メーカー:シューリッヒ 
価格:398円
購入可能場所:ホームセンターやウェブショップなど

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でガーデニンググッズを見るAmazon でガーデニング・園芸グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます