レディースファッション/レディースファッション関連情報

ぽっこりお腹を隠す、横長のポシェットの斜め掛け!

ぽっこりお腹を隠すには、お財布だけが入るような小さなバッグを斜め掛けにするのがおすすめです。小さなバックが、ぽっこりお腹を隠し、コーディネートのアクセントにもなります。色は少し濃い目の色を選ぶと、視線をお腹から外すことができますよ。

投稿記事

コーディネートのアクセントにもなる、一石二鳥の隠し方

 

 

ぽっこりお腹を隠すには、お財布だけが入るような小さなバッグを斜め掛けにするのがおすすめです。
小さなバックが、ぽっこりお腹を隠し、コーディネートのアクセントにもなっちゃいます。


■バックでお腹を隠す方法

ポシェットタイプのバッグを斜め掛けにします。
すると、お腹のあたりにバッグがくるので、お腹のあたりが自然と隠せるのです。

とくにおすすめのバックのサイズが、横20cm×縦10cmくらいの横長のタイプ(写真のもの)。長財布が入るくらいの大きさです。
このサイズであれば、おなかの1/3~2/3くらいを隠せることができるというワケです。

バッグの色はイエローやグリーンなど、少し濃い目の色を選ぶと、視線をお腹から外すことができます。また、コーディネートのアクセントにもなり、一石二鳥!

H&MやFOREVER21などのファストファッション系のショップには、こういったタイプのバッグが、とにかく豊富。しかもシーズンごとに変わるので、いろいろな種類を買い揃えておくのがおすすめです。


■全身をスッキリ見せる方法

ちなみに
ぽっこりお腹を隠す私の定番スタイルは
膝上のワンピース×ロールアップしたデニム×横長ポシェット
このコーデなら、お腹だけでなく、全身もスッキリ見えるのです!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます