レディースファッション/ファッション通販

「ウルフ・デザイン」の美しい宝石箱を公式サイトで

素敵なジュエリー・ボックスを探している人にはお勧めのブランド「ウルフ・デザイン」。英語の公式サイトで買い物ができ、日本にも送ってくれます。送料は高いですが、それを考慮しても日本のショップで買うよりも断然リーズナブル。注文してから発送までも迅速で、1週間程度で手元に届きます。

投稿記事

世界各国の人々から好評を得ているハンドクラフトの名門企業

1834年から続く老舗企業ウルフ・デザイン。

元々はドイツで銀細工師として成功していたフィリップ・ウルフ1世が、あるとき自分が製作した銀細工を美しい革張りのギフトケースに入れてディスプレイしたところ、爆発的に売れるようになり、そのうち銀細工製作よりもそれらを入れる宝石箱の方に力を入れるようになったことが始まり。

ドイツは職人の国で数々の素晴らしいハンドクラフトの名門企業が存在していますが、このウルフ・デザインもその1つ。フィリップ・ウルフ4世の時代に拠点をイギリスに移し、その息子フィリップ・ウルフ5世はさらにアメリカに進出。

現在はアメリカを本拠地として、欧米を中心に世界中に機能的で高品質、且つデザイン的にも優れている名品を送りだし、世界各国の人々から好評を得ています。

残念ながら日本語版のホームページはありませんが、英語の公式サイトで買い物ができ、日本にも送ってくれます。日本で買うよりも送料は高いですが、それを考慮しても公式で買う方がウルフ・デザインを扱っている日本のショップで買うよりも断然リーズナブルです。

また本国サイトではよくセールを実施していて、かなりの割引率! 元々日本で買うより安いのに、さらにおトクに買えちゃいます。注文してから発送までも迅速で、1週間程度で手元に届きます。

カスタマーサービスもしっかりしており、何か問題が起こってもきちんと誠心誠意対応してくれるのも安心。

周囲とは一線を画す、素敵なジュエリー・ボックスを探している人にはお勧めのブランドです。

■Wolf Designs(ウルフ・デザイン)

HP:www.wolfdesigns.com/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます