レディースファッション/ファッション通販

通販でも満足できるクオリティ!「ベルメゾン」

子供服を購入する時に、最近はベルメゾンのファッションサイトを見る頻度が高いです。理由は、自分好みの洋服があるから。また、届いた製品は、満足できるクオリティですし、割引がきくのもベルメゾンのいいところですね。

投稿記事

納得いくものが多いファッションサイト

子供服を購入する時に、最近はベルメゾンのファッションサイトを見る頻度が高いです。
理由は、自分好みの洋服があるから。子供服というと派手な原色系が中心だと思っていたのですが、ベルメゾンはカラフルな洋服はあってもきつくない色で好みです。最初は産院でカタログが置いてあり、そこに500円割引きクーポンがついていたのがきっかけで購入したのですが、好きなサイトになっています。

通販の洋服は、買ってみないと品質がわからないのですが、ベルメゾンで購入した洋服は割と納得いくものが多く、5,250円以上で送料無料なのもいい点です。

マタニティ用パジャマをはじめ、新生児用の洋服、最近では洋服ではありませんが床に敷くマットも購入しました。届いた製品は、満足できるクオリティです。

そして、割引がきくのもベルメゾンのいいところ。友人で妊娠中の子がいるので、その子が通っている産院のカタログをもらって、割引クーポンで購入しています。この方法で買うと、5,250円で500円分割引されます。


■ベルメゾン
HP:www.bellemaison.jp/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます