レディースファッション/定番アイテムの着こなし・選び方

トレンドの洋服が安く買える通販サイト「DHOLIC」

DHOLIC(ディーホリック)は、韓国の洋服を販売している通販サイト。トレンドの洋服が安く売っています。ここではトップスは3,000円~4,000円くらいで買えますし、ワンピースだって5,000~6,000円のものが主流です。

投稿記事

3000円でトップスが買えるファッションサイト

DHOLIC(ディーホリック)は、韓国の洋服を販売している通販サイトです。
韓国旅行をした時に、トレンドの洋服が安く売っているので「日本でも個人輸入などを利用して同じような洋服を買えないか」と思って探したサイトです。

ここではトップスは3,000円~4,000円くらいで買えますし、ワンピースだって5,000~6,000円のものが主流です。
買ってみて思うのは、比較的小さめのサイズやミニ丈が多いこと。ですが、私の場合は背が低いのでワンピースやスカートもぴったりサイズでした。モデルさんが着ているとミニ丈だったりしていたので、「もし短かったらレギンスを履こう」と考えて購入しましたが、案外と大丈夫でした。

妊娠中は、あまり値段の高い洋服も買えなかったのですが、お腹が目立たなさそうなワンピースを購入してみたところ、デザインもよく出産後の今でも着ています。

8,000円以上買うと配送料が無料なのもよかったです。


■DHOLIC
HP:www.dholic.co.jp/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます