恋愛/告白

高校時代にフラれた彼女と教習所で再会!

中学校が同じで、高校は別になるも放課後に遊んだりしていた女の子に告白。高校2年生だったのですが「受験に集中したい」ということで断られてしまいました。再会したのは20歳になった自動車教習所、彼女の方から付き合いたいと言われました。私の体験談をご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

疎遠になった彼女と数年後に付き合うことに

中学校が同じで、高校は別になるも放課後に遊んだりしていた女の子に告白。
高校2年生だったのですが「受験に集中したい」ということで断られてしまいました。
その後自分は地元を離れ、その女の子は地元に残った様子。告白した後にギクシャクして疎遠になりました。

再会したのは20歳になった自動車教習所。
遠くから笑顔で手を振る人がおり、その彼女でした。自分は夏休みに帰省し、そのタイミングで免許取得。彼女は地元におり免許取得。二人で勉強したりと一緒の時間を過ごす中で彼女の方から付き合いたいと言われました。

フラれた理由としては本当に受験に集中したかったとのこと。しかし断ったことを後悔し実は彼女は一浪。その後、教習所で自分を見かけたので、一度しかないチャンスと思い声をかけてくれたそうです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます