恋愛/合コン

清楚で可愛らしく!女性らしいフェミニンな服装

女性の場合のモテるファッションは、より女性らしいフェミニンなデザインのファッションを着る事です。男性は、やはり女性らしい女性を好きになる傾向にあります。男性をひきつけられるモテるファッションを紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

男性が好きな女性のファッションとは……

女性の場合のモテるファッションは、より女性らしいフェミニンなデザインのファッションを着る事です。男性は、やはり女性らしい女性を好きになる傾向にあります。スカートは、フリルが付いている花柄のデザインがとても美しく見えます。おしゃれに見えて、より男性をひきつけて目にとまって声をかけられるようになります。

トップには、下が花柄なので無地のカーディガンとキャミソールを組み合わせると素敵です。やはり清楚で純なイメージがある白色を取り入れるようにして、カーディンガンは淡い色のピンクやイエローなどを着るとより可愛らしく見えます。

首にはさりげなくキラキラと光るダイヤの付いたペンダントや、手首には細めのキラキラ光るブレスレットをする事もポイントです。男性と話をしている時に、グラスを持った手首が光ると男性がドキッとします。胸元のペンダントも、やはり男性をドキッとさせるアイテムになります。

髪型は、軽く毛先を内巻きにカールさせるとフェミニンに見えます。肩よりも少し長めで、その髪型をサイドで2つに軽く結ぶ髪型も男性から見て守りたくなるように見えてモテます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます