恋愛/マンネリ解消

「3つの秘策」でマンネリを解消!!

ラブラブだったカップルがマンネリに悩むことは少なくありません。そこでマンネリを解消すべく3つの秘策を紹介します。それは、「行動を変える」、「ファッション&髪型を変える」、「家族のようにならない」、ということ。それぞれをご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

刺激を与えて付き合った頃のような関係へ

付き合った頃はラブラブだったのに今はマンネリ気味でときめきもない……。
そんな風に悩むカップルも少なくありません。そこでマンネリを解消すべく3つの秘策を紹介します。こっそりトライしてくださいね!

マンネリ解消テク《3つの秘策》

■行動を変える
急に普段はしないことをしてみましょう。あまり飲みに行かない人はたまに遅く帰ってきたり、週末必ず一緒にすごしていたカップルの場合は違う予定をひとりで入れてみたり……。なにかドキッとさせてみると刺激になるでしょう。

■ファッション&髪型を変える

もしかして手抜きファションしていませんか? 長く付き合っているとついつい楽なファッションや変化のない髪型になってしまうもの……。思いきってガラッと変えてみると相手も思わず見直してくれるかもしれません。

■家族のようにならない

長く付き合っているとついつい母親のようになってしまったりと家族化してしまうことがあります。特に女性側に多いのですがなんでも母親のように面倒見てないか考えてみましょう。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます