恋愛/出会い

出会いを掴む!米軍基地近くのバーがポイント

外国人と出会うには、米軍基地近くへと通う事がポイントです。基地の近くには、基地で軍隊として働く外国人が多く来ます。夜になると多くの外国人がバーを訪れます。そういった時間帯に行くようにして、自分から話しかけたりして出会いを掴むようにします。英語を上手く組み合わせながら話したり、ジェスチャーや表情を巧みに使いながら会話をすると盛り上がりますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

気軽に外国人と出会うには……

外国人と出会うには、米軍基地近くへと通う事がポイントです。基地の近くには、基地で軍隊として働く外国人が多く来ます。バーが多くあり、夜になると多くの外国人が飲みに訪れます。そういった時間帯に行くようにして、自分から話しかけたりして出会いを掴むようにします。

外国人もフレンドリーに話しかけてくる事がありますので、英語を上手く組み合わせながら話せばコミュニケーションができます。ジェスチャーを使ったり、表情を巧みに使いながら会話をすると盛り上がります。

基地の中に入るには、基地の中で行っている英会話教室なるものに通う事もポイントです。より中で働いている外国人と出会うチャンスが増えますし、英語も学べて便利です。

ネットのサイトにも、欧米人との出会いを見つけられるサイトがあります。一ヶ月に5000円前後で登録ができて、自分から気に入った男性にメールを直接できるという便利な出会いサイトです。英語があまりできなくても、アドバイザーが間に入ってやり取りをしてくれてデートのチャンスを掴めるサイトもあります。肩をはらずに、気軽に海外に住む外国人と出会えます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます