恋愛/出会い

外国人が多く集まるBARが絶対おすすめ!!

外国人が多く集まるBARに行けば確実に出会えますし、簡単にお友達になることができます。お互い飲んで調子よく酔ってくると、頭で考えなくても自然とフランクに会話ができるようになると思いますし、絶対おすすめの場所ですね。あるいは、外国人が経営しているか働いている飲食店に足繁く通うのも良いと思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon

自然とフランクな会話が出来る場所

外国人が多く集まるBARに行けば確実に出会えますし、簡単にお友達になることができます!

お互い飲んで調子よく酔ってくると、頭で考えなくても自然とフランクに会話ができるようになると思いますし、絶対おすすめの場所ですね。

あるいは、私の経験上、外国人が経営しているか働いている飲食店に足繁く通うのも良いと思います。あまり忙しい飲食店ではなく、そこそこ暇な飲食店が良いでしょう。
私はとある飲食店の経営者(イタリア系アメリカ人)と1日で仲良くなり、後日二人で飲みに行きましたよ。

いずれにせよ、飲んだ席で出会うということなので、相手が異性である場合は、手の早い外国人もいるでしょうから要注意、自分の身は自分で守りましょう。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます