恋愛/出会い

ナンパされた相手と結婚しました

付き合うどころか結婚しました。知り合いのお店のオープニングイベントでナンパされ、仕事上でも遭遇する事が判明して名刺交換。2ヶ月位で付き合う事になりました。出会ってから4年後に結婚、今では結婚15年目になります。

投稿記事

  • Comment Page Icon

付き合うどころか……

結婚しました。
知り合いのお店のオープニングイベントに行き、そこに来ていた夫にナンパされて、仕事上でも遭遇する事が判明して、名刺交換。

翌日に電話がかかってきて、食事に行ったり、ディズニーランドへ行ったり、仕事上のイベントなどで遭遇してランチをすることもあり、2ヶ月位で付き合う事になりました。

夫の話によると普通に彼女を探す為にナンパしているとのこと(?)だったのと普通の会社員だったのであまりナンパ……と悪い印象ではなく知り合いの店で出会った位の感覚でいますが、ぶっちゃけ、平たく言えば「ナンパ」です。

その後真逆の性格の為に、付き合う別れるを2度繰り返し、最終的には夫がウチの近くに住みはじめ、出会ってから4年後に結婚して今では15年目になります。

唯一、困った点は結婚式の新郎新婦の馴れ初めを親族や会社関係の招待客に紹介する時。
「新郎新婦はナンパで知り合い、その後絆を深めていき……」
と言う訳にもいかず「都内某所で出会い」とオブラートに包んだ表現にて誤魔化しました。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます