恋愛/出会い

SNSで知り合った彼と、今も仲良く付き合っています

現在、SNS知り合った彼と一年半年以上お付き合いをしています。ネットの出会いで付き合ってみて、「自分の好きなことが一致した人と出会える」、「自分の外見など必要とせず内面からみてもらえる」ことが良いところだと思います。彼との出会いを紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

内面を見てもらえるネットでの出会い

現在、インターネット(某大手SNS)で知り合った彼と一年半年以上お付き合いをしています。

私は趣味仲間を広げるためにSNSを使っていました。
ですので、恋愛をするためにインターネットを使っていたわけではありませんでした。

お互い最初はメッセージ交換でお話をしていて、
住んでいる場所が同じ県内ということもありなんとなくその場のノリで会うことになりました。
インターネットで出会った人と実際会うのは
初めてではなかったのでとくに抵抗もありませんでしたね。

会ってみるとなんだか波長も合い、悩み相談してもらったり、趣味の話をしたりと初対面とは思えないほど楽しんでいました。

私は良い友達になれるなぁと思っていたのですが
どうやら向こうはそれ以上にもっと仲良くなってみたいと思ったらしく
会ってから二週間くらいで告白され、付き合うことになりました。

その当時お互い大学生でネットで出会ったため
学校はもちろん違いますし、住んでる場所もそこそこ離れているので
付き合うまで会ったのは最初に会ったときと告白されたときの二回でした。
それまでは仲良しな友達感覚でスカイプやSNSで会話ばかりしていましたよ。


ネット出会いで付き合ってみて、
  • 自分の好きなことが一致した人と出会える
  • 自分の外見など必要とせず内面からみてもらえる
私はネット出会いのおかげで友人にも羨ましがられる
かっこよくて素敵な彼ができたので感謝しています。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます