恋愛/モテる方法

サラサラふわふわなモテヘアと個性が強いモテないヘア

「モテるヘアスタイル」と「モテないヘアスタイル」をそれぞれ3つずつ紹介します。個性が強い髪型よりも、清潔感のあるサラサラふわふわなナチュラルヘアが男性からは人気ですよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

モテるヘアスタイル

■サラサラのストレート
サラサラのストレートは、男性だけでなく女性から見ても清潔感があるし、触りたくなります。

■ゆるふわパーマ
ふわふわと可愛らしい印象を与えます。
雑誌等でのモテヘアの王道ですし、男子が選ぶモテヘアランキングでも、選ばれる確率が高いです。

■黒、明るすぎない茶
黒というだけで清楚な印象を与えます。
茶色は、黒では子どもっぽいという方にはもっぱらいいです。
顔周りを少し明るくすると表情も明るく見えることがあります。


モテないヘアスタイル

■サブカル路線なマッシュボブ
いわゆるきのこヘアです。
サブカル好きはいいと思いますが、可愛いか?という疑問の声が多いようです。

強いパーマ
巻きの強いパーマは外人のような雰囲気でもありますが、一歩間違えるとおばさんみたいとの声も。
みつあみパーマも同様で、さらに加えて焼きそばみたいという声を聞いたことがあります。

■V系路線
奇抜な色使いやアシンメントリーなど、そちらの世界が好きな人にはいいかもしれないですが、そうじゃない人には好奇の目で見られることが多いです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます