恋愛/モテる方法

活発的で明るい印象のファッションが男性には好印象!

男性は明るい活動的な女性に好意を持ちます。なので活発的なデザインのファッションを着る事が、男性にモテるファッションのポイント。反対にダサくて地味すぎると、男性に敬遠されてしまいます。女性らしいイメージに欠けていたり、魅力が表現できていないと恋愛をする気が無いようにも見えますよ。男性受けするファッションを紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

男性にモテるファッション

活発的なデザインのファッションを着る事がポイントです。夏ならば、膝ほどの長さのボトムを履くようにします。そこに生足でマニキュアを塗ったサンダルを履くようにします。ボトムの色は、白色やパステルグリーンなどを履くようにします。

トップには、ノースリーブのファッションを着ます。丈が短くて、腕を上げた時に腰がチラッと見えるデザインが活発的で魅力的に見えます。腕に太めのバンドの腕時計や白いブレスレッドをすると、より若くて可愛らしく見えます。髪型は、トップで一つに縛るポニーテールがお勧めです。より活発的に見えて、明るい印象になります。男性は、そういった明るい活動的な女性に好意を持ちます。

寒い時期には、上に肩が大きく開いたモコモコっとした淡い色の丈がショートのセーターを着るととても可愛らしく見えます。エンジ色やホワイト色のコートと、ロングのブーツを合わせるファッションも男性受けします。


男性にモテないファッション

体型に合っていなくて、どこか年を感じさせてしまうファッションが嫌われます。ダサくて地味すぎると、敬遠されてしまいます。一昔前のトレーナーやジーンズの組み合わせは、特にモテません。まるで部屋着のようで、ファッションに無頓着なデザインばかり着ているともてません。そこにスニーカーなどを履いていると、女性らしいイメージに欠けます。

どこかやり投げ的な印象を与えますし、つまらない印象になってしまいます。
女性としての魅力が表現できていなくて、恋愛をする気が無いようにも見えます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます