恋愛/モテる方法

異性の視線を多く感じて、素敵な異性が目に飛び込む!

異性からの視線を多く感じる時が、モテ期の来る予兆です。それまでは、そんなに異性からの視線を強く感じる事も無かったのが、急に色々な方向から視線を感じるようになります。モテ期で起こる周囲や自分の変化を紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

周りがソワソワする「モテ期」とは

異性からの視線を多く感じる時が、モテ期の来る予兆です。それまでは、そんなに異性からの視線を強く感じる事も無かったのが、急に色々な方向から視線を感じるようになります。異性が自分に振り向くようになったり、自分を見て話しをしているような姿も見かけるようになります。

街でも手を振られるようになったり、笑顔を見せながら通りすぎていく人に会ったりもします。自分の周りがソワソワとした感じに包まれて、素敵な異性が3Dのようにアップされて目に飛び込んできます。オーラに包まれているように、パッと浮かび上がって見えるようになります。

外出する時にも、もしかすると今日は出会いがあるかもしれないという胸騒ぎが起こるようにもなります。より色々な場所へ行ってみたいなという思いがわき、挑戦してみたいと感覚がわきます。

異性と知り合いたい、付き合いたいという思いがわきます。鏡を見て化粧を熱心に研究をするようにもなり、男性を意識するようにもなります。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます