湯船に浸かっている間にコロコロするだけでリフトアップ

 

 

ReFa(リファ)なども有名ですが(滑らかで滑り心地は最高のようです)、安物でも十分に成果がでます。

使い方はお風呂やスチーマーで蒸気をあて、マッサージクリームを塗り、頬にあててコロコロと転がし使用します。

V字型のローラーが頬に余った余分なお肉をしっかりホールド、揉み上げて使い始めは痛い位です。
……が効果はてきめん! 毎日使い続けるほどに頬のお肉が燃焼しキュッとリフトアップしていきます。
リフトアップした事によって涙型に伸びてしまった毛穴まで引き締まり肌も綺麗になりました。

1ヶ月間、お風呂で湯船に浸かっている間(3分位?)コロコロしただけで、周囲から痩せた?と聞かれるほどに。
もはや手放すことのできないローラーです。

■V字型ローラー

価格:2,400円(TAKAYA)~24,900円(ReFa)
購入可能場所:バラエティショップやウェブショップなど
HP:www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/refa_roller_series/carat.html (ReFa)

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。