ベビー専用だから安心して使える「チャイルドシート&ベビーカー冷却スプレー」

 

 

チャイルドシート、ベビーカーに使える「冷却スプレー」です。
アカチャンホンポに売っていたので、購入しました。

車に乗る時、大人は多少ガマンできてもベビーは辛いだろうと感じていました。チャイルドシートは普通のシートよりも分厚いので、なおさら暑いのではないかと思います。そのため、この製品をアカチャンホンポで見た時は、購入を即決。値段もそこまで高くなく1,000円くらいの価格でした。

使い方は、容器を振ってから冷やしたいところにスプレーするだけ。アルコールの入ったスプレーがチャイルドシートやベビーカーをすぐに冷やしてくれます。速攻性があるのが気に入っていて、スプレーをした後に触るとひんやりしています。消臭機能、除菌の効果もあるみたいで、ベビー専用と書かれているので安心して使うことができるのもいいです。

チャイルドシートは、屋根のない駐車場に停める時にはバスタオルを上にかけるようにはしています。ただ、それでも暑いのは確かです。そのため、このスプレーで冷やすようにしています。


■チャイルドシート&ベビーカー冷却スプレー

メーカー:アカチャンホンポ
価格:980円
購入可能場所:アカチャンホンポや公式オンラインショップなど
HP:akachan.7netshopping.jp/shopping/g/g343004700

※データは記事公開時点のものです。




【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。