カーメンテナンス/運転中の眠気解消方法の口コミ

濃いめのインスタントコーヒーで眠気退治!

眠気を感じた時の解消法としては、やはりオススメはコーヒー。しかもただのコーヒーではなく、エスプレッソ系の濃いコーヒーが効きます。私がいつも持ち歩くお気に入りのは、スターバックスのインスタントコーヒー「STARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE」。眠気覚ましには最高の一品です。

投稿記事

インスタントコーヒーとは思えない味わい「STARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE」

 

 

眠気を感じた時の解消法としてはとってもオーソドックスではありますが、やはりオススメはコーヒー。しかもただのコーヒーではなく、エスプレッソ系の濃いコーヒーを飲む方法が効きます。

私がいつも持ち歩くお気に入りのインスタントコーヒーは、スターバックスのインスタントコーヒー(写真参照)です。正式商品名は「STARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE」(スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス)で、価格は5本入りで450円ほどとなっています。

自称コーヒー通の私の意見ですが、インスタントコーヒーとは思えない味わいで、店舗の入れたてコーヒーが好きな人でも十二分に満足できる味・香りです。とりわけスターバックスのコーヒーは深入りが大きな特色となっていますので、眠気覚ましには最高の一品となります。

季節に応じた各種コーヒーがラインナップしていますので、是非試してみて下さい。


■STARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE

メーカー:STARBUCKS
価格:オープン価格 (5本入り)
購入可能場所:全国のスーパー、コンビニエンスストアなどの小売店
HP:store.starbucks.co.jp/coffee/oos/4901111155985/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のカー・バイク用品を見るAmazon で人気のカー・バイク用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます