インスタントコーヒーとは思えない味わい「STARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE」

 

 

眠気を感じた時の解消法としてはとってもオーソドックスではありますが、やはりオススメはコーヒー。しかもただのコーヒーではなく、エスプレッソ系の濃いコーヒーを飲む方法が効きます。

私がいつも持ち歩くお気に入りのインスタントコーヒーは、スターバックスのインスタントコーヒー(写真参照)です。正式商品名は「STARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE」(スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス)で、価格は5本入りで450円ほどとなっています。

自称コーヒー通の私の意見ですが、インスタントコーヒーとは思えない味わいで、店舗の入れたてコーヒーが好きな人でも十二分に満足できる味・香りです。とりわけスターバックスのコーヒーは深入りが大きな特色となっていますので、眠気覚ましには最高の一品となります。

季節に応じた各種コーヒーがラインナップしていますので、是非試してみて下さい。


■STARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE

メーカー:STARBUCKS
価格:オープン価格 (5本入り)
購入可能場所:全国のスーパー、コンビニエンスストアなどの小売店
HP:store.starbucks.co.jp/coffee/oos/4901111155985/

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。