恋愛/告白

一目惚れの相手がいつも通る道で告白!

街で見かけた男性に告白した私の方法を紹介します。あまりにもグイグイと近寄ってしまっては相手も驚いてしまうので、とても自然に、さりげなく声をかけることがポイントです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

相手に想いを伝える方法

街で見かけた男性で、その人がいつも通る道を確認して通るのを待つようにしました。何時何分頃に通るかを調べておいて、さりげなく声をかけてみました。とても自然に、さりげなく声をかけるようにします。あまりにもグイグイと近寄ってしまっては、相手も驚いてしまうので落ち着いて声をかけるようにして告白をしました。

その男性に、「一ヶ月前に見かけて、自分のタイプで一目惚れをしました。もし良ければ、付き合ってほしいです。」と伝えました。はっきりと想いを伝えた事で、その男性にも想いが伝わって付き合ってもらえるようになりました。

会社帰りで、日も暮れて夕焼けの空の下で告白をしました。どこかムードもあって、良い雰囲気の中で告白をした事も良い結果になったと思います。一緒にそのまま夕ご飯を食べてデートをしました。次の日が土曜日で休みの金曜日に告白する事もポイントです。心身共に余裕があり、ゆっくりとデートもできたと思います。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます