恋愛/浮気

自分の気持ちをハッキリ伝えないと浮気の原因に

ことばで伝えなければ、相手に伝わらないことはあります。自分が良かれと思っての行動でも、相手には間違って受け取られることも。好きな相手にはことばでハッキリ伝えないと、浮気だけではなく、別れにまで発展することも多いですよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

ことばで伝えなければ、相手に伝わらないことも

当時のわたしは、束縛するのは好きではなかったので彼が頻繁に飲みに出掛ける時も「行かないで」とは中々言えませんでした。
その内に彼は、キャバ嬢と仲良くなってきていることが分かりました。
それでも「行かないで」とは言えず、その内にキャバ嬢と付き合っていることが分かりました。

別れる時には彼に、キャバクラへ行ってもダメと言わなかったからだと聞かされました。私は束縛すると嫌がると思っていましたが、あまりにも自由だったのは彼からしたら自分のことは好きではないのかと感じていたようです。

ことばで伝えなければ、相手に伝わらないことはあります。
自分が良かれと思っての行動でも、相手には間違って受け取られることもあります。
好きな相手にはことばでハッキリ伝えることが大切です。
浮気だけではなく、別れにまで発展することも多いですからね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます