恋愛/浮気

都合のイイ女、どうでもイイ女になっていく「イイ女」

一般的に言われる「イイ女」も程ほどにすることです。相手から言われたことに「イイよ」と言い続けると、相手は「この人は何をしても大丈夫」と思ってしまいます。そして浮気に繋がるのです。「イイ女」が都合のイイ女、どうでもイイ女に代わっていき、そしてある時、浮気が本気に変わってしまい振られてしまうのです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

「何をしても大丈夫」と思われないために必要なこと

私の浮気をされた経験からですが、一般的に言われる“イイ女”も程ほどにすることです。

私は、どちらかと言うと自分ができることは何でもしてあげたいと思ってしまうタイプです。
相手が「束縛は嫌い」「今すぐ迎えに来て欲しい」「自由な時間が欲しい」など、言われたことは「イイよ」と言ってしまいます。
それが続くと、相手は「この人は何をしても大丈夫」と思ってしまうようです。そして浮気にも繋がるのです。

“イイ女”が“都合のイイ女”“どうでもイイ女”に代わっていくようです。
そしてある時、浮気が本気に変わってしまい振られてしまうのです。

ですので、ある程度は自分の意思を伝えていくことが必要です。
「ここまでは良いけど、これ以上は止めて欲しい」
「こういうことは止めて欲しい」と、具体的に伝えると良いと思います。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます