諏訪・蓼科・八ヶ岳の観光・旅行/諏訪・蓼科・八ヶ岳のおすすめホテル・旅館・ペンション

清里の4,000坪の敷地に建つペンション「フリーダム」

八ヶ岳山麓の高原リゾート清里の4,000坪の広い敷地の中に建つペンション「フリーダム」。高原のそよ風が心地よい、のんびりとした田園風景の中で、八ヶ岳や南アルプスをのぞむ、雄大な自然を体感できるペンションです。清里の高原ライフを楽しめますよ。

投稿記事

八ヶ岳と南アルプスをのぞむ、アクティブ派も満足な宿

 

 

八ヶ岳山麓の高原リゾート清里の4,000坪の広い敷地の中に建つペンション「フリーダム」。

高原のそよ風が心地よい、のんびりとした田園風景の中で、八ヶ岳や南アルプスをのぞむ、雄大な自然を体感できるペンションです。

白を基調にした明るい雰囲気の客室は、窓を開けると清里高原の美味しい空気が入ってきます。

清里は四季を通じてアクティブに楽しめる高原リゾート。「フリーダム」には、ナイター可能な2面のテニスコートやパターゴルフの練習場もあり、さわやかな高原の空気の中でアクティブ派も満足できます。

アウトドアで思い切り遊だらお風呂で汗を流しましょう。「フリーダム」のお風呂は、窓が大きくて眺めが抜群の24時間利用可能な気泡風呂・ジェットバス。

お風呂は、貸切もできますので、家族やカップルに好評です。そして、夕食の後、澄み切った高原の夜空に輝く満点の星空を眺めながらのバスタイムという贅沢なひとときが楽しめます。

夕食は、自家農園で収穫した野菜をふんだんに使ったフルコース。宿泊料金は、ツイン利用でレギュラーシーズンなら、1泊2食付1人8,820円~とリーズナブルな料金で清里の高原ライフを楽しめます。


■ペンションフリーダム
住所:山梨県北杜市高根町浅川845-59
電話:0551-48-2082
宿泊料金:1泊2食付 1人8,820円~
HP:www.kiyosato-freedom.com/index.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます