私の片思いを忘れる方法

他の男性を見つける行動をすれば、自然と片思いを諦められます。いつまでも考えているとどんどんと想いつめてしまうので、きっぱりと縁が無かったと自分に暗示をかけるように言い聞かせます。

縁が無かったと思えば、きっと他に運命の人がいるからだと思えます。もっと自分に合ったタイプの人で素敵な人が待っているんだと思うようにすれば、自然と新しい出会いを求めるようになります。

じっとしていても忘れられないので、合コンのパーティへ行ったり、ネットの出会い系サイトに登録をして素敵な男性の写真を観覧します。観覧していると、その男性に興味が沸いてきて、片思いを忘れる事ができます。

素敵な人と出会う為にもダイエットをしたり、自分に磨きをかけたりしていれば、片思いをしていた事すら忘れてしまいます。
レンタル彼氏やホストなどを紹介しているサイトがあり、とても素敵な男性の写真が多く載っています。見ていると、とても楽しい気分になって片思いを忘れられます。


■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「過去に不倫していたが、関係を断ち切った」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
40代でモラハラ・DV夫との離婚を決意。応じない夫と押し問答の末、2年後に離婚成立した話(50代、女性)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。