私の片思いを忘れる方法

他の男性を見つける行動をすれば、自然と片思いを諦められます。いつまでも考えているとどんどんと想いつめてしまうので、きっぱりと縁が無かったと自分に暗示をかけるように言い聞かせます。

縁が無かったと思えば、きっと他に運命の人がいるからだと思えます。もっと自分に合ったタイプの人で素敵な人が待っているんだと思うようにすれば、自然と新しい出会いを求めるようになります。

じっとしていても忘れられないので、合コンのパーティへ行ったり、ネットの出会い系サイトに登録をして素敵な男性の写真を観覧します。観覧していると、その男性に興味が沸いてきて、片思いを忘れる事ができます。

素敵な人と出会う為にもダイエットをしたり、自分に磨きをかけたりしていれば、片思いをしていた事すら忘れてしまいます。
レンタル彼氏やホストなどを紹介しているサイトがあり、とても素敵な男性の写真が多く載っています。見ていると、とても楽しい気分になって片思いを忘れられます。


【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。