恋愛/デート

二人の距離を近くする!横浜・八景島シーパラダイス

夏といえば海や島ですが、沖縄や海外のビーチリゾートは気軽に行けるものでもないので、国内で気負わず行けて海を楽しめる島「横浜・八景島シーパラダイス」をおすすめします。水族館やアトラクション、シーパラダイスタワーで、最高の思い出を作れますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

夏のデートにおすすめな「横浜・八景島シーパラダイス」

水族館をぜひ二人で見て、楽しさ、感動を共有してください。最高の思い出にできるかも。
感動する海、癒される海、ふれあいの海、自然の海と、4つの海を堪能できますよ。

プレジャーランドには、ブルーフォールやサーフコースターなどの絶叫系からメリーゴーラウンドなどのゆったり系まで、二人で楽しめるアトラクションがいっぱいです。二人の距離がぐっと近くなる!?

シーパラダイスタワーは、島はもちろん、横浜みなとみらいが一望できる絶景スポット。
夜は夜景を眺めてロマンチックな雰囲気にも!


夏のデートにおすすめなワケ

夏といえば、海!島!
ですが、沖縄や海外のビーチリゾートは気軽に行けるものでもないし……というときに、国内で気負わず行ける、海を楽しめる島としておすすめします。


シーパラダイスデートをおすすめしたいカップル

付き合い始めて間もないお二人と、付き合い始めてそこそこ年月が経っているけれども、「最近デートらしいデートしていないかも……」という方。

島に入るのは無料なので、夕方以降だったらお散歩するためだけに来るのも◎


■横浜・八景島シーパラダイス
住所:横浜市金沢区八景島
電話番号:045-788-8888
料金:大人(高校生以上) 4900円、小・中学生 3500円、幼児(4才以上) 2000円
営業時間:www.seaparadise.co.jp/info/
定休日:冬期不定休(要問合せ).
HP:www.seaparadise.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます