恋愛/浮気

浮気されそうな男性のポイント5つ!

浮気されそうな男性のポイントは、束縛がキツイ、相手に対して無関心すぎる、プレゼントがない、頼りない、浮気性、の5つ。束縛があまりにキツイと逃げ出したくなりますが、無関心すぎるとても寂しいですし、自分のことを考えてくれていたり、味方になってくれるのは嬉しいものです。また、誰かに振り向きっぱなしだったら、信頼をなくしますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

束縛がキツイ

パートナーの行動を逐一知りたがる、携帯やスマホの電話帳にチェックを入れてくる、会社の同僚にまで浮気の疑惑の目を向けるなど、束縛があまりにキツイと逃げ出したくなります。


パートナーに対して無関心すぎる

マンネリ化してくると、相手に対して無関心すぎる傾向も。
ずっと携帯やスマホをいじっていたり、はたまた男友達と遊びに行くことが多くなって、パートナーと過ごす時間が食事と就寝時だけ、なんてことに。とても寂しいです。


プレゼントがない、またはおざなり

女性へのプレゼント選びは男性にとっては難しいものですが、「私のことを考えてくれている」「大切にされている」と感じさせるには、プレゼントが一番。よく考えるか、思い切って聞きましょう。


頼りない、情けない

強がっている女性もどこかでは頼りたい気持ちがあるものです。相手が困っていたら、全力で手助けできますか?  ピンチに陥っていたら、何が何でも味方になれますか?


浮気性

きれいな人が通りかかれば、たとえパートナーがいても振り向いてしまうのは男の性。でも、誰かに振り向きっぱなしだったら、信頼をなくします。より愛してくれる男性を探してしまうでしょう。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます