恋愛/浮気

人としてもダメ!同性から見た浮気される女性とは……

同性から見た、浮気される女性と思われるポイントを紹介します。「片付けが出来ない」、「家族の悪口を言う」、「礼儀に欠ける」、「がさつ」、「居場所を与えてあげられない」の5つです。男性がしてもOKでも、女性がするとはNGなこともありますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

同性から見た浮気されると思われるポイント


■片付けが出来ない
男性は自分の部屋は汚くても、彼女の部屋が汚いのは余り好ましくないようです。(主人がそう言ってました。)
きっちり整理整頓とまではいかなくても、出したものはしまう、くらいの片付けはできる方がいいと思います。

■両親など家族の悪口を言う
特に目の前で自分の親に向かって暴言を吐くと熱が冷めるらしいです。(これも夫談ですが。)
二人きりでいるときにも家族の悪口を言うと「まぁそう言うな」と柔らかく諭していますが、結構イラついているようです。

■礼儀に欠ける
日々の挨拶、「ありがとう」「お願いします」などが言えない女性には、同性からでも魅力を感じません。
特にスマホなどを見ながら歩いていてぶつかった時に何も言わない人。

■がさつ
2Lペットボトルのお茶をそのまま飲むとか、足癖が悪いとか、「女の子なんだから」と思われることをする人。
何でも女らしくしているべきだとまでは言いませんが、相手の目も意識すべきです。

■居場所を与えてあげられない
彼のやりたいことをさせてあげられないのが彼にとっては一番苦痛になるかもしれません。
自分の希望ばかり押しつけて彼を追い詰めてしまうと逃げられます。


男性はOKなことでも女性ではNGなこともありますよね。
特に「片付け」とかはそうじゃないでしょうか。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます