恋愛/告白

相手の性格によって使い分ける、告白の言葉10選

私がおすすめする告白の言葉を10パターン紹介します。色々な男性や女性の性格のタイプで告白の言葉を変えることが大切です。自分に合ったものを選びましょう。

投稿記事

  • Comment Page Icon

10個の告白の言葉から、自分に合うパターンを選ぶ


■温厚で寛大な性格の男性が女性への言葉
もっと君の事を深く知れたら楽しいだろうな。
もし良ければ付き合ってくれるかな。

■結婚を前提に付き合おうと願う男性への言葉
二人で一緒に楽しい夢を叶えられたら良いだろうなあ。
一緒に叶えてくれるかな。

■年上の男性が年下の女性に言う言葉
人が知らない、君の可愛い素顔をもっと知りたいな。

■シャイな女性が男性に対して言う言葉
もうあなた無しでは寂しくていられない。そばにいて下さい。

■年上のしっかりした女性が年下の男性への言葉
これ以上他の人に、あなたの愛を渡したくない。
だから、あなたの愛を私だけのものにしたいから付き合ってほしい。

■年下の女性が、年上の男性への言葉
一人で寝ていると凄く寂しいから、ずっと一緒に寝て欲しいな。

■結婚をしてほしいと願う女性が愛する男性への言葉
もっともっとあなたの愛が欲しい。
付き合ってくれたら、私があなたにもっと愛をあげるよ。

■モテル男性から女性への言葉
人生の中で一番欲しいものはと聞かれたら、君と答えるよ。
それだけ君と付き合いたいと願っているんだ。

■付き合った女性の数が多い男性から女性への言葉
今までに出会った人の中でも、君が1番僕に相応しい人だと思う。付き合ってほしい。

■少しキザな感じの男性が女性への言葉
君が僕の目の前に現れた時から、この人とずっと深く愛し合うんだと感じていたよ。
ずっと僕のものになってほしい。

■あまり付き合った女性の経験が少ない男性から女性への言葉

君が僕に人を愛するという楽しさを教えてくれたんだ。もっと教えてほしい。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます