されたら嬉しいと思うことを行動に!

好きな人に相手から告白をして欲しいと思った時には、自分の気持ちを素直に伝えることが大切だと思います。
伝えると言っても、直接ことばで言うことができない人の方が多いですよね。

相手のことが好きなのであれば、素直に行動で表してみます。
2人でいる時であれば、少し近づいて話をするとか、ボディタッチをします。相手に好意があることが伝わることで、相手もその気になってくれると思います。
自分の気持ちを伝えられなければ、相手も告白をしても振られると思って告白をしてくれないのではないでしょうか。

掛け引きをしている内に、好きな人が別の人と付き合ってしまったら後悔するしかなくなってしまいます。
相手を大切したい気持ちがあるのであれば、自分が好きな人からこうされたら嬉しいと思うことを行動に移して伝えてみると良いと思います。


あなたのお悩みについて、「似た経験をした人」とお話ししてみませんか?
(新サービス事前登録のご案内)

オールアバウトは今後、「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。

たとえば「夫の不倫が発覚したけれど、どうしよう」「熟年離婚って実際、どうなんだろう」「子供の不登校にどう向き合ったらいいんだろう」「地方移住に興味はあるけれど……」などの悩み・疑問について、同じようなことを経験した・乗り越えた人から直接、話を聞いてみませんか?

日常では出会えない「同じ壁にぶつかった仲間」が、きっと見つかります。

登録はこちらから

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。