恋愛/告白

駆け引きはNG! 素直に行動して相手に告白させる方法

告白をして欲しいと思った時には、自分の気持ちを素直に伝えることが大切だと思います。素直に行動で表してみましょう。相手に好意があることが伝わることで、相手もその気になってくれると思います。自分の気持ちを伝えられなければ、相手も振られると思って告白をしてくれないのではないでしょうか。好きな人からこうされたら嬉しいと思うことを行動に移してみると良いと思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon

されたら嬉しいと思うことを行動に!

好きな人に相手から告白をして欲しいと思った時には、自分の気持ちを素直に伝えることが大切だと思います。
伝えると言っても、直接ことばで言うことができない人の方が多いですよね。

相手のことが好きなのであれば、素直に行動で表してみます。
2人でいる時であれば、少し近づいて話をするとか、ボディタッチをします。相手に好意があることが伝わることで、相手もその気になってくれると思います。
自分の気持ちを伝えられなければ、相手も告白をしても振られると思って告白をしてくれないのではないでしょうか。

掛け引きをしている内に、好きな人が別の人と付き合ってしまったら後悔するしかなくなってしまいます。
相手を大切したい気持ちがあるのであれば、自分が好きな人からこうされたら嬉しいと思うことを行動に移して伝えてみると良いと思います。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます