酵素たっぷり豆乳パインジュース

 

 

食べ過ぎてしまった後には、消化酵素が多く含まれた食品をジュースにして飲むようにしています。

■材料
  • 豆乳100cc
  • パイナップル85g
  • りんご1/4

■作り方
カットした果物と豆乳をミキサーに入れるだけ!
(パインは冷凍しておくと更に美味しいです)

■簡易バージョン
  • 豆乳100cc
  • パイナップルジュース100ccを混ぜるだけ。

 

 

パイナップルは、消化酵素が多く含まれているので、
食べ過ぎた時などに飲むと、消化を助けてくれるので良いそうです。
なので食べ過ぎた翌日の朝には、豆乳パイナップルジュースを作ります。
飲んでしばらくすると胃がスッキリしてきて消化を促してくれます。
効果抜群! 腸内を綺麗に整えてくれるジュースです。
豆乳パインジュースで、食べ過ぎもなかったことに!

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※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。