収納/みんなの収納実例

ゴムバンド形式のホルダーなら枚数が多くても安心!

書類が多くなりがちな用途には、ゴムバンド形式のホルダーが向いています。ドイツの「Leitz(ライツ)」というブランドの書類ホルダーは、バタバタしがちな仕事場と相性がよく、ワンアクションでファイリングできる手軽さが魅力。枚数を気にせずがんがんファイリングしています。

投稿記事

書類が多くなりがちな人におすすめ 「パートファイル」

 

 

書類が多くなりがちな用途には、ゴムバンド形式のホルダーが向いています。

写真は、ドイツの「Leitz(ライツ)」というブランドの書類ホルダーです。

バタバタしがちな仕事場と相性がよく、
ワンアクションでファイリングできる手軽さが魅力。

とくに書類が多くなりがちなプロジェクトに向いていて、
枚数を気にせずがんがんファイリングしています。

かれこれ2年くらい使っていますが、まだまだ現役。
紙製なので手のなじみもよく、愛着がわいてきました。

殺風景なデスクをカラフルに演出してくれる、
デザイン性も魅力のひとつです。

■パートファイル
メーカー:Leitz
価格:A4 1,240円
購入可能場所:Amazonなどのウェブショップ
HP:www.esselte.co.jp/jaJP/Categories/Leitz/Leitz_Others.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます