自転車

OWLEYEのスタイリッシュなUSB充電式ヘッドライト

OWLEYEの「ヘッドライト 5LED」はデザイン性に優れたカッコよくてシンプルなライト。コンパクトでスッキリした形状でありながら、光量的には問題ないレベルだと思います。さらに便利なのがUSB充電式だというところ。コネクタを持ち歩けば自宅でも会社のPCでも充電が可能です。

投稿記事

デザイン重視のクロスバイクにも合うヘッドライト

 

 

■商品名
OWLEYE ヘッドライト 5LED


自転車のヘッドライトは、探して見ると結構無骨なデザインのものが多いように思います。ですが自転車通勤となると、スタイリッシュなクロスバイクなどに乗っている方も多いと思います。

私自身もデザイン重視で選んだクロスバイクに乗っているので、なにかデザイン性に優れたカッコよくてシンプルなライトを探していてこの製品にたどり着きました。

サイズ的には非常にコンパクトでスッキリした形状でありながら、光量的には問題ないレベルだと思います。
カラーバリエーションも豊富なので、自転車のカラーに合わせて選ぶことも出来ます。

さらに便利なのがUSB充電式だというところ。コネクタを持ち歩けば自宅でも会社のPCでも充電が可能です。


■ヘッドライト 5LED
メーカー:OWLEYE
価格:2,614円
重量:32g
バッテリー:大容量570mahリチウムイオン
LED:12500~15500mcdクラスの高効率LEDランプ
充電時間:2時間
点灯時間:常時点灯2時間/点滅10時間
取り付け用台座付属
HP:www.riteway-jp.com/pa/owleye/028414.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で自転車関連の商品を見るAmazon で自転車関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます