名古屋の観光・旅行/名古屋グルメ

気になる異性と一緒に「夜なおし居酒屋 ねずみ小僧」

名古屋を中心に展開するチェーン店。繁華街の店舗は夜遅くまで営業しているので、終電を逃したときにも便利です。

投稿記事

二人の世界に酔えるカップルシートなど、バラエティに富んだ個室多数

 

 

名古屋を中心に展開するチェーン店。繁華街の店舗は夜遅くまで営業しているので、終電を逃したときにも便利です。小牧橋店は名古屋市からは離れていますが、駐車場があるので、車を使いたい場合には便利。

ねずみ小僧の最大の特徴は、カップル向けの個室です。「密着カップルシート」「魅惑のベッドルーム(床にマットレスが敷かれている!)」といった、名前からして個性的で魅力たっぷりの部屋。

中に入るととにかく狭く、足を崩そうとすると相手に必ずぶつかるほどの至近距離に。半径50cm以内に相手がいる上、料理が判別できるかできないかというほどに薄暗く、店員さんも小窓からのみ応対するという密室っぷりにもうドキドキです。

ぜひ気になる異性を連れて行きましょう! ベッドルームは人気なので、何でしたら予約も入れておきましょう! ただし、シチュエーションがシチュエーションなので、ある程度脈あり以上のレベルのお相手をオススメします。

■ねずみ小僧栄本町橋
住所:愛知県名古屋市中区栄3-21-28 小僧ビル
電話:052-238-0035
営業時間:17:00~翌6:00(L.O.5:30)
定休日:無休

■ねずみ小僧大森橋
住所:愛知県名古屋市守山区大森4-2610 ディアコート美濃喜1F
電話:052-798-4822
営業時間:17:00~翌4:00(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)
定休日:水曜定休

■ねずみ小僧 小牧橋
住所:愛知県小牧市高根1-291
電話:0568-47-0053
営業時間:月~木・日:17:00~翌1:00、金・土・祝前日:17:00~翌5:00
定休日:無休

予算:3,000円程度(クレジットカード利用可)
公式HP:http://www.centrage.info/shop/nezumi.html

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で名古屋関連の書籍を見るAmazon で名古屋の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます