北海道の観光・旅行/北海道のグルメ

五感に訴える!「にとりのけやき」の味噌ラーメン

けやきは1999年11月のオープン以来、行列の絶えない味噌ラーメン専門店。スープ、麺、具、味噌など素材にこだわっているのはもちろんのこと、一杯一杯中華鍋で心を込めて作り上げるところにラーメンへの情熱を感じさせてくれるお店です。五感に訴える一品料理としてのラーメンを目指しているけやきだからこそ、他にはない美しさと上品さを兼ね備えたラーメンが味わえておすすめです。

投稿記事

ラーメンへの情熱を感じさせてくれるお店

 

 

札幌ラーメンといえば太麺の味噌ラーメン。
けやきは1999年11月のオープン以来、行列の絶えない味噌ラーメン専門店です。
旨みたっぷりの味噌スープに野菜が盛りだくさんで最後までおいしくいただける一杯です。

スープ、麺、具、味噌など素材にこだわっているのはもちろんのこと、一杯一杯中華鍋で心を込めて作り上げるところにラーメンへの情熱を感じさせてくれるお店です。
 

 

五感に訴える一品料理としてのラーメンを目指しているけやきだからこそ、他にはない美しさと上品さを兼ね備えたラーメンが味わえておすすめです。

■札幌ラーメン 味噌ラーメン専門店「にとりのけやき」
住所:札幌市中央区南6条西3丁目睦ビル1F(すすきの本店)
電話番号:011-552-4601
料金:味噌ラーメン850円・味噌コーンバター950円など
営業時間:平日10:30~翌4:00、日祝10:30~翌3:00
定休日:年中無休
HP:www.sapporo-keyaki.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます