ゴルフ/ゴルフウェア関連情報

格好良くキメながら着れるブランド ビバハート

ビバハートは、他のゴルフウェアのブランドと一味違う感じのおしゃれなライオン調の刺繍が入った、ビバハートがお勧めです。他のブランドが単調な色合いなウェアが多い中、襟元から袖の部分まで拘っているウェアを手がけています。

投稿記事

気品とワイルドさが格好良いゴルフウェアのビバハート

ゴルフ

 

他のゴルフウェアのブランドと一味違う感じのおしゃれなライオン調の刺繍が入った、ビバハートがお勧めです。他のブランドが単調な色合いなウェアが多い中、襟元から袖の部分まで拘っているウェアを手がけています。

ポロシャツも、全体的に白色なのに対して、襟の部分が黒色とボタンの部分が水色というユニークな色合いの組み合わせがとてもおしゃれなウェアが色々あります。速乾性で、汗をかいてもすぐに乾くのでゴルフを快適に楽しめます。胸元のランパントが格好良く引き締めてくれます。

ボトムも全体的に細身で、足を長細く見せる事が出来ます。ナイロン素材ですので、丈夫で経済的です。セーターがとても素敵で、ホワイト色にピンク色と水色などのダイヤ型の模様が縦に入っているところが斬新なデザインで素敵です。

どこかマリン風なデザインでもあって、ゴルフだけではなくて他の場面でも着れるようなウェアがたくさんあります。ロカビリー風なワイルドさもミックスされてあり、若い人も年配の人も格好良くキメながら着れるブランドです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます