ゴルフ/ゴルフウェア関連情報

クールに攻めるなら KJUS

KJUS(チュース)は、2000年に最高のスキーウエアを創ると言う理念の元、スイスで生まれたブランドです。ヨーロッパのブランドらしく、体に綺麗にフィットするラインやカッティングはプレイヤーのスタイルを美しく見せます。

投稿記事

紳士・淑女にぴったりなブランド
KJUS (チュース)

ゴルフ

ゴルフ

2000年に最高のスキーウエアを創ると言う理念の元、スイスで生まれたブランドです。

機能性に一切の妥協を許さないウエアはヨーロッパを中心に30カ国以上に広がりを見せ高い評価を得て、革新的な機能追求型の製品を追い続けています。

そして、2013年ゴルフウエアを始動したのです。

人間工学に基づいたカッティング、防水・透湿性を備えた4方向ストレッチJK、体温変動に合わせた調湿コントロール機能素材使用のポロシャツ等、天候に左右されることなく、良質のゴルフを約束してくれます。

ヨーロッパのブランドらしく、体に綺麗にフィットするラインやカッティングはプレイヤーのスタイルを美しく見せます。因みに、PRO 3L JKは、耐水度や透湿度数値まで表示KJUSの革新が詰まっています。

ゴルフを愛し、プレイスタイルが 揺るぎない紳士(淑女)にぴったりなブランドと言えます。



【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます