暑い夏、指先だけでも涼しげに装いたいもの。ホワイトやブルー、シルバーなど寒色系の色味しか使わない、夏ならではの涼感寒色ネイルです。さらにシルバーやブルーのストーンをプラスして、真夏の清涼感を楽しんで。


ひんやり涼しげ ホワイト×ブルーストーン

夏定番のホワイトを、ブルーストーンのグラデーション使いでワンランク上の仕上がりに。
ビジューのように輝くストーン

ビジューのように輝くストーン


■ハンド
パキっとした寒色ホワイトは見ているだけで涼しくなる“ひんやりカラー”。美白肌にもこんがり小麦肌にもマッチするので、夏におすすめです。大粒のディープブルーのストーンを根元に飾り、アクアマリン色のストーンやシルバーのブリオンを周りに並べます。まるで透き通った海の中にいるような、透明感あふれるデザインです。

■フット
夏の風物詩、金魚のアートを施して大人の遊び心をプラス。ポップになりすぎないよう、デザインと色使いはシンプルにまとめます。浴衣との相性も◎!



シルバーを効かせた真夏のブルータイダイ

ブルーのタイダイをベースに、メタリックシルバーのフレンチを合わせたモードスタイル。
シルバーの☆が大人キュート

シルバーの☆が大人キュート


■ハンド
乳白ホワイトにターコイズブルーでタイダイ柄を描きます。ブルーの分量を少なめにすることで、より爽やかさと清涼感をアップさせるのがカギ。メタリックシルバーのフレンチを合わせれば、寒色の持つモードさがより際立ちます。薬指にはシルバーの☆型パーツを飾り、シンプルな中にもアクセントをプラスします。

■フット
ハンドと同じメタリックシルバーのベースに、ホワイトで逆フレンチに。☆型パーツをライン上に並べて、フットは少しカジュアルに仕上げます。


■ネイルアートデザイン制作■
uka 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9丁目7番4号 東京ミッドタウン
ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL 03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。